2013年2月13日水曜日

八王子朝撮

雪のあと
F100 NIKKOR50mm/1.4 SP400X
2012年12月23日 新宿にて



いろいろわけがあって でも逆に楽しんだ日曜日
ことのはじまりは飲み屋に家族でいこうということになって 
せっかくだからF100の雪の写真の撮りのこしがあるからとF100に手を伸ばしたら…  

ぱか〜〜〜ん(汗)

  裏蓋が… とりあえずあわてて蓋を閉めたけれど時すでに遅し 間違いなく感光してしまった(涙)
せっかくだからとちょいはやめに起きて八王子の街を撮り歩いた
それも左手は裏蓋をおさえて
それにしても撮りづらかった
おまけにこの気温
左手の親指はいつの間にかかってぃんこってぃんに… 


Untitled
F100 NIKKOR50mm/1.4 SP400X

Graaaaaaaa
F100 NIKKOR50mm/1.4 SP400X

八王子レトロ
F100 NIKKOR50mm/1.4 SP400X

VanVan50
F100 NIKKOR50mm/1.4 SP400X

Good morning Hachioji!!
F100 NIKKOR50mm/1.4 SP400X


本当は前日八王子駅に行ったら
珍しく西武線の車両が八王子駅の引込線にいたので撮りたかったのだが…
残念その姿はすでにありませんでした


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: