2013年7月27日土曜日

家族写真

Untitled
F100 NIKKOR50mm/1.4 GB200-7
2013年6月30日 立川伊勢丹にて



こどもはあっという間に大きくなる
こうしてメイクして髪を結ってもらって雅な着物を着ると
びっくりするほど大人びてみえるときがある
そうしてあっという間にわたしのもとから巣立ってしまうんだろうなぁ

この日はひさびさの家族写真
たまには撮ってもらうというのもいいですね
それにしてもデジタルというのはとても便利
撮ったあとにすぐプリントしてもらう写真をその場で選べる

個人的にはやっぱり中判以上のフィルムで撮って欲しかったですが…

それにしてもプロの仕事ぶりというのはすごいですね
私は写真を撮るのが好きでも撮られるのは苦手
そんな撮られるのが苦手な私でもきちんと表情をつくってくれる
しかも完璧なライティングをもとに
 
ライティングを勉強したいと思いつつも
ブローニーで撮る時はPN400Nを+1増感してがんばって撮るのです


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: