2014年1月7日火曜日

八王子いちょう祭り2013

Untitled
F100 NIKKOR50mm/1.4 SP400X
2013年11月16日 八王子いちょう祭り




Untitled
F100 NIKKOR50mm/1.4 SP400X


今回の八王子いちょう祭りは慌ただしかった…

というのも次の日は七五三の予定があるし
行った日の午前中は展覧会

というわけで午後の限られた時間からのスタートとなりました
それゆえ歩くスピードもはやく
ゆっくり写真も楽しみながら…という余裕もなく
家族もくもくといつも通り小仏関から甲州街道を歩くのでした

今回はいちょうの色づきがあまりよろしくなく
ところどころ緑色の葉が残っていました



Untitled
F100 NIKKOR50mm/1.4 SP400X


時計をみながらかなりハイペースで各関所をまわる
千人町をすぎるあたりで終了時間の16:00…もはや…と思いましたが
千人町2丁目から最後の追分の関所は次女とダッシュ!!

16:00をすぎてしまいましたが
なんとか完歩


家族全員でひさびさ完歩することができました
驚かされたのは次女のスタミナ
あんだけ細い体なのに
疲れた長女を差し置いて私とダッシュする
しかもどこまで走れるか私がはかっていたんですが
止まることをしらず結局信号で止まる以外は走りきってしまいました

帰り電車を待つホームで
綿飴にご満悦の長女でしたが
それよりも意外と次女の達成感の方が勝っていたのかもしれないですね


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: