2014年6月21日土曜日

春を彩る華たち

Untitled
F100 NIKKOR200mm/4 GB200-7
2014年3月23日 八王子散歩


津軽旅行の記事でおもいっきりひっぱってしまいました…(汗)
いろいろ感じるところが多くて
落ち着いたらお気に入りをプリントして…写真展などしてみたいものです

8月1日暗室にこもる予定ですが
まだまだプリントしたい中判ネガがございまして


Untitled
F100 NIKKOR200mm/4 GB200-7

Untitled
F100 NIKKOR200mm/4 GB200-7

Untitled
F100 NIKKOR200mm/4 GB200-7


たまには華を撮らんと
おとんから譲ってもらった200mmで撮り歩いてみた
50mmとはまた違う世界があっておもしろかった


椿といえば…

あんまりにキレイな椿がはらりと目の前で落ちたので
そのキレイなまま好きな女の子の風邪を見舞いにいったっけ
「椿はお見舞いにはあわない花なんだよ」といいながらも喜んでくれたっけ

それはそれはキレイな椿だったんだよ


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: