2016年12月25日日曜日

クリスマス 狂騒曲

Untitled
C35 FOMAPAN100
2016年7月30日 中野サンプラザにて


メリークリスマス!!

毎年12月25日の朝はとても騒がしい
今朝は4:00にはじまった
いつも通り一直線にリビングに行って大はしゃぎする子供達の声が聞こえるはずだが…

ん?
声が聞こえない

リビングにあったのは細へのプレゼントのみ
子供達がサンタにお願いしたらしい
そういえば去年は夜ラン用に光るLEDをプレゼントしてくれたな♪
どうやらサンタはプレゼントをどこかに隠したらしいが
子供達は見つけきらずにしょんぼりしていたらしい

そのプレゼントを細と一緒に見つけるとそれはもういつもの通り
そんなこんなで調子を狂わされた朝

きっと机に残されたサンタのヒゲがナイロンであることがわかる時がくると思うが
いつも心にサンタがいることを子供達には忘れて欲しくないな


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: