2016年12月5日月曜日

閑話休題(ランのこと、バイクのこと)

Untitled
C35 FOMAPAN100
2016年7月23日  北九州 モノレールにて


やっとわかった‼︎

膝の故障がここのところ多く
走距離がなかなか伸び悩んでいたところ

そういえば最近体重計にほとんどのっていないことに気づき…のってみた
なんとなんと5kg増
今までと同じスピードで走ろうとしていたので
膝にかかる負担が増えるのは当たり前


型は相当旧いが
かなり安くロードバイクを手に入れられたので
そうおちおちと膝を壊してはいられない

というわけで5分/kmにペースを落として
まずは筋力をつけるのと同時に体重を落とすことにする


来年は同僚とハーフに出ることになりそうだし
なにより来夏はこのバイクで沖縄を1周する計画中
おとこ1人なので
安宿の情報もしくは泊めてくれる方大募集

よろしくお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: