2017年4月25日火曜日

山梨出張 vol.3

Untitled
C35 FOMAPAN100
2016年11月25日 富士吉田にて

Untitled
C35 FOMAPAN100


同じ山梨県かと見紛うほどに積もってる(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ

2017年4月24日月曜日

山梨出張 vol.2

Untitled
C35 FOMAPAN100
2016年11月25日 中央高速にて


甲府から河口湖へ
同じ山梨ながら結構移に時間がかかったりする

甲府ではお客様のお力をいただき
なんとかスタッドレスタイヤを履いたレンタカーを手配できた
前日にレンタカー屋から予約をキャンセルされたばかり
バスと徒歩で移動か…と悩んでいたところ

どうやら河口湖方面は前日の雪がかなり積もっていると聞いた(汗)


ブログランキング・にほんブログ村へ

2017年4月23日日曜日

山梨出張 vol.1

Untitled
C35 FOMAPAN100
2016年11月25日 甲府にて


咋冬の八王子はドカ雪がなくて良かった

それにしてもこの日前日に初雪
ドカ雪と言わないまでもそれに近いものがあった
甲府までの路
どこまでも真っ白な雪景色

甲府市内は大したことなかったが…


ブログランキング・にほんブログ村へ

2017年4月22日土曜日

ぐるぐるぐる

Untitled
F4 NIKKOR50mm/1.4 FOMAPAN100
2016年11月20日 八王子にて


西八王子駅から電車に乗らず八王子駅まで歩いてきた

放射線通りのオブジェ
ぐるぐるぐる…ん?
なにか吸殻らしきものが…

最初はなんでこんなことするんだ?と憤りを感じたけれど
でももし公共の場所に展示されることを予想されて作品づくりされているのなら
街の風景のひとつとしてその吸殻も作品になり得るのかなぁ

思考もぐるぐるぐる


ブログランキング・にほんブログ村へ

2017年4月21日金曜日

八王子いちょう祭り

Untitled
F4 NIKKOR50mm/1.4 FOMAPAN100
2016年11月20日 八王子にて

Untitled
F4 NIKKOR50mm/1.4 FOMAPAN100


いったん帰宅したら
お気に入りの単焦点レンズに交換して
こどもといつものように焼印ラリー
今回もお約束の完歩


ブログランキング・にほんブログ村へ