2017年11月29日水曜日

江ノ電車窓より fin.

Untitled
F4 NIKKOR 50mm/1.4 FOMAPAN100
2017年8月15日


江ノ島駅到着
腰越〜 江ノ島間の風景がいちばん好き‼︎


ブログランキング・にほんブログ村へ

2017年11月19日日曜日

モノクロの イロ

Untitled
F4 NIKKOR 50mm/1.4 FOMAPAN100
2017年8月15日 鎌倉市農協連即売所にて


義弟宅にてBBQ
おおいに食べておおいに飲んだ次の日
江ノ電に乗って八王子に帰るまでちょいと散歩
即売所にて色とりどりの野菜を愛でる


ブログランキング・にほんブログ村へ

2017年11月12日日曜日

いざ尋常に

いざ尋常に
F4 NIKKOR AF75-300mm/4.5-5.6 FOMAPAN100
2017年5月27日


ようやく撮りためたフィルムたちを現像
気づけば半年前の運動会

ひさしぶりの暗室でしたが体はやっぱりちゃんと覚えてくれているようです
きちんとフィルムをリールに巻きつけてタンクをふる
仕上がったフィルムにひとりニタニタ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

2017年10月29日日曜日

姉妹

姉妹
flexaret2a FOMAPAN400
2017年5月3日 小倉にて


ひさびさ暗室へ
撮りためた9本のフィルムを現像してきました
スキャンをようやく完了したので追い追いアップさせていただきます


ブログランキング・にほんブログ村へ

2017年9月25日月曜日

2017年8月28日月曜日

表参道寸景 vol.1

Untitled
ALTIX Ⅰ FOMAPAN100
2017年5月5日 原宿にて


原宿はいろいろな人種がいておもしろい
ここでいう人種は外的なものではなく内的なもの
個性が主張していても
何処かの国のように個性と個性がぶつかり合うことはない

不思議な街だ


ブログランキング・にほんブログ村へ